倉田えび

ビーシュリンプ以外にもメダカ、亀などの記事も時々書いています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お待たせしました!!

2012/10/20 14:13 ジャンル: Category:カメ
TB(0) | CM(0) Edit

お久しぶりです!!

いや~今日は何ヵ月振りかな

え~っと半年振り位ですかね(^_^;)

次の更新を楽しみにしてくださっていた方

長い間お待たせしました\(^-^)/

今回は、前回の続きを書きたいと思っていた

のですが、どこを探しても画像がない!

無い!無~い(ToT)

前回は、うちの亀のエサやりのところでした


C-014.jpg

ここからは画像が無かったので、書いて説明しようと思いますf(^_^;)

いや~亀ちゃんたち庭に放してあげると車の下に入ったり、

庭の木の下で休んだりしていました

今は気温が下がったせいか、少し動きが鈍くなった

気がします(^-^)

でも、亀ちゃんたちは元気一杯

です。

そして、今月でブログを始めて、丸1年になりました\(^o^)/

ここまで来れたのも皆さんとうちにいる生き物たちの

おかげだと思います

これからも倉田えびをよろしくお願いいたしますm(__)m


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます

↓↓帰りの一押しよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュ リンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クサ ガメへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

uyuRamu

Author:uyuRamu
岡山でビーシュリンプを飼っています。
ビーシュリンプを飼い始めて間もないですが、
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
倉田エビ

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングにも参加しています!!
カウンター
お知らせ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

