倉田えび

ビーシュリンプ以外にもメダカ、亀などの記事も時々書いています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


号外! 紅蜂ギャラリー岡山オープン!!

2012/06/19 18:09 ジャンル: Category:ビーシュリンプ
TB(0) | CM(0) Edit

 どうも、おひさしぶりです!!

 今日は、イメチェンでテンプレートを変えてみました。

 
 そして、今回は、メダカについて書こうと思っていたのですが、

 急きょローキーズ岡山さんで、紅蜂ギャラリー岡山が

オープンするということで、今回は、そのことを書こうと思います。

 メダカについてはまた次回に書こうと思います。


 さて、おととい、ローキーズ岡山さんに紅蜂ギャラリー岡山

がオープンするという事で、

 開店前から大勢のお客さんが開店を今かと待っていました。

 中には、はるばる宮城の仙台からいらっしゃた紅蜂シュリンプの

店長さんも来店されていました。

そして、開店と同時にたくさんのお客さんが店内にはいっていきました。

店内は、ものすごい人で、僕は写真を撮ろうと思っていたんですが、

 思うようにとれませんでした

 僕は、1分間500円で何匹すくえるかの

エビすくいにチャレンジしました。

 ローキーズ岡山のりか店長さんは、16匹すくえたらしいですが、

ぼくは、全部で10匹しかすくえませんでした。

 そして、帰りにガラポンを回してみると、

白が出てきました。

 下に紙が貼ってあり、見てみると、

3等の「シローえび ターコイズ」と書いてありました。

 僕も飼ったことのない高価なえびだったので、

とてもびっくりしました

 そして、シローえびさんも来店されていたので、

そのことを伝えると、とてもびっくりされていました。

 そして帰って撮影したのがこちらです
A-047.jpg
A-048.jpg

 活発に動きまわっていたので、うまく撮れませんでしたが、

元気なので、良かったです

 写真はあまりとれませんでしたが、

ぼくにとってはいい思い出になりました。

 そして、このターコイズをきっかけにシャドーシュリンプを

始めてみたいと思いました。



 最後まで見ていただきありがとうございます。

↓↓ 帰りに一押しお願いします。↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

uyuRamu

Author:uyuRamu
岡山でビーシュリンプを飼っています。
ビーシュリンプを飼い始めて間もないですが、
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
倉田エビ

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングにも参加しています!!
カウンター
お知らせ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

