倉田えび

ビーシュリンプ以外にもメダカ、亀などの記事も時々書いています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カメ 目覚める

2012/04/30 20:31 ジャンル: Category:カメ
TB(0) | CM(0) Edit

 どうも お久しぶりです!!

 だいぶ暖かくなったのを通り越して、暑いぐらいだったので、

長袖では暑いので、そろそろ半袖を出したいと思います

 ちょっと話はそれますが、沖縄はもう梅雨入りしたそうです。

 さすが沖縄、梅雨入り早いです!!

 そして、例年より2日早いそうです

 

 前書きが長くなってすみません。

 

 さて、そろそろ本題へと行きたいと思います。

 今日は亀について書きたいと思います


 冬眠をさせていたんですが、頻繁に水面から顔を出したり

していたので、急きょ出してやる事に・・・・
C-008.jpg
 その後、エサを少し与えたのですが、おなかがすいていたのか、

僕が、びっくりするぐらいのものすごい食欲でした

 そして、またその後に家の庭で、少し運動をさせてあげました
C-009.jpg
 あっちに行ったりこっちに行ったりとても楽しそうでした。

 気持ちよさそうにしていて動かなかったので、

近づいて1枚撮って見ました
C-010.jpg
 日陰で休んでいる所をパチリと撮ってみました。


 また、天気のいい時にはこうやって運動させてあげたいと思っています

僕は、飼っている亀に名前を付けていますが、その紹介はまだ次回紹介したいなと

思っています。

 そして次回は、メダカの話題を中心に書きたいと思っています。

それでは、次回を楽しみに待っていてください


↓ ↓帰りのついでに1回クリックお願いします↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村  
 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

uyuRamu

Author:uyuRamu
岡山でビーシュリンプを飼っています。
ビーシュリンプを飼い始めて間もないですが、
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
倉田エビ

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングにも参加しています!!
カウンター
お知らせ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

