倉田えび

ビーシュリンプ以外にもメダカ、亀などの記事も時々書いています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春一番!!

2012/03/11 20:35 ジャンル: Category:カメ
TB(1) | CM(0) Edit


 どうも こんにちは!!

 今日、3月11日は、東日本大震災から1年です。

東北、関東の皆さん、まだまだ復興の道は長いとは

思いますが、1日でも早く復興できるように

心から願っています。

 

 さて、今日、僕の住んでいる所では、春一番が吹いていました

そして、ちょっと暖かかったです

 久しぶりに亀をのぞいてみると

C-005.jpg

 亀はやはり冬眠ちゅ・・・う

C-006.jpg

 分かるでしょうか

 もうちょっとアップした写真です

C-007.jpg

 落ち葉から大きい亀ちゃんが首を伸ばして

呼吸してました

 僕の亀たちは3匹いるのですが、

3匹とも名前が付いています。

 ちなみに、この写真の亀はマンゴーといいます

この亀は、我が家にいる亀の中でも一番大きい亀さんです

 そして、ビーシュリンプの中に、我が家に来て、7ヶ月間生きている

エビさんがいます

 このエビです

A-028.jpg

A-029.jpg

 このエビは、去年の8月に導入したのに、まだ年を

感じさせないほど元気です

 そして、このエビが産んだ稚エビたちも、

昔とは比べ物にならないほど大きくなっています

beesuisou022.jpg

beesuisou033.jpg

 昔の写真があったので、載せてみました

 現在の写真は、また後日載せようと思っています

 そして、2匹いた抱卵個体(赤)に、ビーシュリンプ(黒)が1匹

加わり、計3匹になりました。

 どういう個体が生まれてくるのでしょうか。

 とても楽しみです

↓↓ 帰りに1回クリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた【倉田えび】
 どうも こんにちは!! 今日、3月11日は、東日本大震災から1年です。東北、関東の皆さん、まだまだ復興の道は長いとは思いますが、1日でも早く復興できるように心から願っ...
[2012/03/19 07:03] まとめwoネタ速suru
プロフィール

uyuRamu

Author:uyuRamu
岡山でビーシュリンプを飼っています。
ビーシュリンプを飼い始めて間もないですが、
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
倉田エビ

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングにも参加しています!!
カウンター
お知らせ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

