倉田えび

ビーシュリンプ以外にもメダカ、亀などの記事も時々書いています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ローキーズ岡山に行ってきた  パート2

2011/10/30 22:05 ジャンル: Category:ビーシュリンプ
TB(0) | CM(2) Edit

 どうも~

 今日は、ローキーズ岡山さんに行ってきました

 
 ここへ来た目的はというと





lowkeysokayamabase003.jpg
 

昨日から気になっていた TRUE-HEARTさんのエビです



lowkeysokayamabase004.jpg
 

 とても元気で、色も濃かったです

 この中から、とても良いと思った個体を1匹選んで帰りました

beesyurimp008.jpg

 袋の中でじっとしていました
 
 
 そして、オリジナルクリアファイルも、もらいました


beesyurimp009.jpg
 
 とてもかわいいデザインのクリアファイルです

 

 さっそく、エビちゃんを30センチキューブ水槽に入れてみました

beesyurimp010.jpg

 とても元気です

 このエビの子供が生まれるのが楽しみです



 最後に、クリックして帰ってもらえるとうれしいです
     
   シュリンプの方はこちらから      
      
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

     メダカの方はこちらから
      
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

    クサガメの方はこちらから
      
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

    


 
 

初めましてTRUE-HEARTですv-290

エビちゃんお買い上げ有難う御座いました。

また、寄らせて貰いますねv-410

これから、宜しくお願いしますv-411
[ 2011/10/31 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして 

 はじめまして!!
 
 おととい買ったエビちゃん
 とっても元気ですよv-218

 コメントありがとうございますe-266

 これからもよろしくお願いしますv-410 
  
[ 2011/11/01 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

uyuRamu

Author:uyuRamu
岡山でビーシュリンプを飼っています。
ビーシュリンプを飼い始めて間もないですが、
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
倉田エビ

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングにも参加しています!!
カウンター
お知らせ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

